妊活、妊娠中、赤ちゃんやママのためのサイト

妊活、妊娠中、赤ちゃんやママのためになる情報をお届けします。

安心安全な水 Kiraraウォーターサーバー

 

人々の美容と健康に欠かせない「お水」に

フォーカスしたウォーターサーバーで、

浅田真央さんがイメージキャラクターに

なっているものです。見たことありせんか?

 

水はお子さんにとってだけでなく、

あなたにとってもとても大切です。

 

水道水の水やそれを沸騰させただけの水で

安心でしょうか。

 

◆『炭酸水』が作れる、今までにない

  ウォーターサーバー

◆厚さ約18センチのスマートなボディ

◆サーバー内を毎日自動殺菌してくれる

 オートクリーンシステム搭載で衛生的

◆美容と健康の維持をサポートするシリカ

 (ケイ素)やバナジウムが豊富な、

 世界遺産「富士山」の天然水

◆国が推奨する世界水準である食品衛生管理

 (HACCP)に基づいて建設された工場で生産

◆丈夫で、ゴミとしてかさばらない、オリジナル

 特殊フィルムのウォーターパック

 

 これらの特徴を満たしている水やウォーターサーバー

他にはありません。特に炭酸水が飲めるというのはとても

ありがたいです。

 

なぜ炭酸水が良いか。それは炭酸ガスが胃に入り、満腹感を

得られるため食欲を抑制したり、基礎代謝がアップすると

言われてるからです。さらに便通もよくなるそうです。

ダイエットにもいいですよね。

 

ただ、少量飲むだけだと逆に食欲を増進させてしまったり、

飲み過ぎたら疲れやすくなったり、むくみやすくなったりも

するそうです。

 

過ぎたるは及ばざるがごとしですね。

 

 興味がある、詳細をしりたいという方は、下記のリンクからどうぞ

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【Kirala】という新ウォーターサーバー