妊活、妊娠中、赤ちゃんやママのためのサイト

妊活、妊娠中、赤ちゃんやママのためになる情報をお届けします。

抱っこしないと寝てくれない赤ちゃんのためのAKOAKOスリング

 

 

好みの色・柄でカスタムできるから、たったひとつのオリジナルスリングが作れます。

 

きっちり赤ちゃんを抱いているのに両手が空くから、お出かけはもちろん、家事や用事も簡単にできますね。

 

綿100%の織りの生地で、肌当たりが柔らかく、古来から親しまれてきたもので、汗ばんだお肌に張り付きにくいのが特徴です。また、寒い季節には空気層が出来て温かいので、1年中快適な素材です。

 

接続金具が一切なく、日本人の肩幅に合わせた布だけなので、痛みがないのが特徴です。

 

洗濯機で丸洗いOKだったり、コンパクトに持ち運びも可能。

 

口コミでも、抱っこでしか寝てくれない生後1ヶ月の赤ちゃんがスリングに入れてゆらゆらするだけで寝てくれるようになった、抱っこ魔で大変だからと買ったら効果があった、中に入れるとすぐ寝てくれるなど色々と良いみたいです。

 

ぜひ試していただきたいなと。

 

詳細はこちらからどうぞ → \★たまひよ育児グッズ受賞★/  寝グズリに効果!★AKOAKOスリング